トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
お渡ししました〜
f0028431_22395931.jpg
小樽なカップ&ソーサー、新人さんを連れて研修中(笑)の矢野マイスターに、無事お届けしました♪( ´▽`)

な〜んと! マイスター、1枚だけ試しに作った、縁に柄の入ったソーサーをチョイスされました!(笑)
大会の諸々(企業秘密にしときます、笑)など考慮して、だそうです(笑)
なるほどなぁ〜
作り手と使い手の見方の違いですね〜^^;
勉強になりました〜!!

f0028431_2240244.jpg
早速コーヒーを入れてもらいました〜♪( ´▽`)
スプーンは小樽の彫金作家、COAS 志田有央さんの作品です。

合わせてみたら、カップのバニラ色と、スプーンの真鍮のちょっとおちついた光沢が、最初からセットだったみたいに不思議としっくり馴染みます♪( ´▽`)

なんとなく、ノスタルジックな雰囲気がまた、小樽っぽいなぁ、と思いました。

う〜ん、感無量です…。

あとは、マイスターにがんばってもらわねば〜!ψ(`∇´)ψ
がんばれー!まけんなー!(笑)



関係ないですが、今日、水たっぷりのバケツに、あいぽんを落としてしまいました…Σ(゚д゚lll)
すぐ救出して、猫の洋服を脱がせ、電源切ってドライヤー
何と、奇跡的に無傷でした^^;

f0028431_22395764.jpg
このオッドアイの白猫さんが護ってくれたようです(ΦωΦ)✧

白猫さんはずぶ濡れで不満気な顔ですけどね…^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-03-13 22:39 | 作品紹介 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23778317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ツキネコさん、目標額達成しました! 小樽なカップ&ソーサー、完成! >>