トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
満月です。
f0028431_21314041.jpg
まぁちゃん、前脚の謎の肉球を怪我してました。
いつ、どこで怪我したんだろう…>_<
痛々しい…
母がのびのび包帯を筒に縫ってくれて、二人がかりで履かせました(´Д` )

にこも昨日から、ギャーギャーうるさいし、私はおそろしく…異常にねむい…。
なんかみんな調子がへんだと思っていたら、今日は満月でした…。
動物なんかは、もろに影響うけるんだろうね〜。

f0028431_21314122.jpg
風邪もあとひと踏ん張りで治りそうだから、無理やり追い出してやる〜(イメージ、笑)
冷蔵庫内にあるもので、体に良いと言われるものを、片っ端から食べる(笑)
りんごは、ココナッツオイルとマヌカハニーで焼き林檎風に。
シナモン振ってたべる。うまし!

去年は冬中毎日あるいたけど、今年はひとつも歩か無かったっけ、やっぱり体調に響きますね(-。-;
やばい。妙齢だから、体調管理しっかりせねばね…。

先週陶遊さんへ納品した器、ほぼ完売だそうです…!(◎_◎;)
いままでこんな事無かったから…、いやはや、びっくり…。
ありがたいかぎりです…。
また早めに納品できるよう、作らねばー。
さて、カップ&ソーサ大会に復帰しまーす!

1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-03-06 21:08 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23751128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小樽なカップ&ソーサー、素焼き フレンチトーストと珈琲ドリップ... >>