トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
フレンチトーストと珈琲ドリップレッスンの会
f0028431_229210.jpg
3月19日(木)に、フレンチトーストと珈琲ドリップレッスンの会をします♪( ´▽`)

「珈琲マイスターの矢野一夫さんに珈琲ドリップを教えてもらい、フレンチトーストをみんなで焼いて食べましょう」、という会です。
フレンチトーストの講習は、一応私担当です(笑)
堅苦しくなく、みんなでランチして交流を深めましょう~という感じです(笑)
珈琲レッスンの矢野さんも気さくな方ですので、普段自己流で珈琲をドリップしている方は、どんどん質問してみてください♪
ちょっとしたポイントで、珈琲がぐっとおいしく飲めるようになりますよ♪

募集は共和町民のみですが、あと4人くらい空きがありますので、参加希望の方はご連絡くださいね〜♪( ´▽`)

*-*-*-*-*-*-*-*
【フレンチトーストと珈琲ドリップレッスンの会】

3月19日(木)12:00から開始です。
参加費2000円(珈琲レッスンと材料費)
10名ほどを予定しています。
※参加は場所の都合上、共和町民に限定いたしますm(_ _)m

フレンチトースト2種類(デザート系と、クロックムッシュ風)をつくり、美味しい珈琲と一緒にいただきましょう♪( ´▽`)
珈琲ドリップレッスンは、小樽から、アメリカスペシャルティコーヒー協会認定の珈琲マイスター・矢野一夫さんをお呼びしました♪( ´▽`)
お土産に珈琲豆がつきますよ♪
お気軽にお問い合わせくださいませ♪( ´▽`)
info☆nagomizu.com(☆を@に変換してください)
*-*-*-*-*-*-*-*

f0028431_229190.jpg
だんご邸におじゃまして、フレンチトーストの会の予行練習。

f0028431_2285966.jpg
だんご師匠が、ロールキャベツをごちそうしてくれました♪( ´▽`)
うまー!(≧∇≦)

f0028431_229131.jpg
お仕事は、ひたすらソーサー挽き中。
ふりむくという一枚切れてる…(泣)
あと10枚ちょい、挽かなきゃなりませぬ〜

f0028431_229367.jpg
まあちゃん、目やにと言うか涙焼けがひどい。
ケアせねばなぁ…>_<


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-03-05 21:50 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23747534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 満月です。 ひなまつり >>