トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ひなまつり
f0028431_2130294.jpg
今日はひなまつりでしたね。
コンビニ行ったら、何と無くこのピンク色が目に入る^^;
ピンクとグリーンは、なんでこんなに合うんでしょう?
私のいちばん好きな色の組み合わせです。

そんな桜餅のあまじょっぱさと、抹茶の甘苦さで、春を感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はどうやら、風邪をひいたようです(爆)
あなたの風邪はどこから?
私は鼻から。
毎回、鼻風邪です。
ノーズがナイアガラです(爆)

f0028431_2130440.jpg
でも、風邪にやられつつも、救いな事がひとつ…。

昭和基地に、やっと雪解けが訪れました…(笑)

f0028431_2130528.jpg
かまくらがあった、工房脇の雪山も、父が除雪をしてスッキリに。

f0028431_2130632.jpg
久しぶりに、ゆっくり蝦夷富士見たわぁ〜♪( ´▽`)

f0028431_2130275.jpg
一個挽き用の粘土玉もいっぱい用意できたので、次々カップを挽かねば〜^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-03-03 21:10 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23739820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フレンチトーストと珈琲ドリップ... 機能的?グッズ >>