トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
機能的?グッズ
f0028431_20581114.jpg
失敗作のコンポート皿に、クグロフをのせてみました♪( ´▽`)
なかなかオサレですよ(笑)

f0028431_2058935.jpg
最近買った、お気に入りグッズです♪( ´▽`)
これ、ただのトイレットペーパーじゃないですよ…





f0028431_20581094.jpg
じゃーん!
ちっせー!(笑)
付箋紙ロールホルダーなんです♪( ´▽`)

f0028431_2058888.jpg
最近、作業を少しでも整理するために、作業手順日誌を付ける事にしたんですが、メモが苦手なため、少しでも楽しくメモできるように、苦肉の策です(笑)
(開始時間とかいろいろおかしいのは気になさらず…笑)

f0028431_2058838.jpg
ちゃんと、替えロールもありますよ〜♪( ´▽`)

さて、次の作業「ろくろ」に戻ります(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-03-02 20:47 | 作品紹介
<< ひなまつり 札幌満喫ツアー >>