トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
成長したなぁ…
今週SOHOの仕事が来ていたので、家に帰ってもweb制作の内職(笑)しておりました(^^;
なんか、今まで言われないような設定を当たり前のように「こうなってませんが?」という指示が常に来るので、毎回スリリングです…。
会社でも一応はwebデザインをやってますが、正直自慢できるようなたいした物は作ってません(^^;
素人に「毛が生えた」程度のレベルのものですから…(おいおい)
が、「小遣い稼ぎに」と思って始めたSOHOの仕事の方が、相当高度な事を言われるので、毎回「え~っと、それってどういう意味?」っていうぐらいちんぷんかんぷんなのですよ。
勉強不足と言われればそれまでですが…(^^;
小学生が高校生の勉強するぐらい、知識が無いかも知れません。あはは~。
なので、本来ならば「ちょっとした直し」程度のことでも、設定の仕方が分からなくてネットで調べまくって、それだけで時間がかかったり、自分で何度も実験しながら「こういう事かぁ~!」と分かったり、結局外が明るくなる頃までかかっちゃうわけで、仕事が来ると常に寝不足(^^;
でも、いままで使っていない脳がフル稼働している気がします(笑)
最近すごく忘れっぽいので、ボケ防止にいいかも…(^^;
これが最終的には、SOHOと陶芸だけに絞れたら理想なんだけどな~
それにしても…、デジタルとアナログ、超両極端だな…(笑)
[PR]
by nagomi-perori | 2006-06-01 12:57
<< ひがしもこと キャンドルナイトの季節です >>