トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ボタン研究所展 ありがとうございました!
f0028431_0434626.jpg
わがまま言って後半だけ参加させていただいた、ボタン研究所展。
無事に終了しました♪( ´▽`)

どのくらいボタンが羽ばたいたのかは、まだわかりませんが、参加出来て良かったです♪( ´▽`)
お誘いいただいた闇月創房さん、ありがとうございました!(*^^*)

実は、小さいものをこんなにたくさん作ったのは初めてかも…^^;
作りたいとは思いつつ、なかなか手を出せなかった小物たち…。
今回、時間無かったせいもあって、思いつくものを考える暇もなくぱっぱと作ってみたんですが、それが良かった(笑)

私は、考えて考えて終わるタイプだから、とにかく思いついたらすぐ作る!って言うのが、私にとっては大変よい経験でした(*^^*)

すごく楽しかったし、アイデアもいろいろもらったし、これからはアクセサリー類もちょこちょこ作って行きたいなー♪( ´▽`)

ただ、パッケージがね…^^;
あんなに大変なのを、皆さんよくやってますね、と!
ホントに感心しました!

楽しい企画展をありがとうございました♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-02-16 19:26
<< コンポート皿 大失敗〜 >>