トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ボタン研究所展に納品して来ました
f0028431_5234510.jpg
闇月さん渾身のディスプレイ♪( ´▽`)

f0028431_5233961.jpg
donsさんのバッグとあわせてくれました(*^^*)

f0028431_5234059.jpg
石川久美子さんや

f0028431_5234280.jpg
こっそり工房さんや

f0028431_5234596.jpg
チエモクさんなど、道内の作家さんもたくさん(*^^*)

f0028431_5234394.jpg
硝子作家のこむれさんのボタンも、キラキラかわいい!
お友達のお土産にしちゃいました♪( ´▽`)

他にもまだまだたくさんの作家さんのボタンが、ぎゅうっと並んでいますよー♪( ´▽`)

日曜日までの開催ですー!

f0028431_3571141.jpg
【ボタン研究所TOUR2014-2015】
ボタン展@札幌・闇月創房

日時:2015年2月5日(木)~8日(日)、
      2月12日(木)~15日(日)
会場:闇月創房ギャラリー
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレェーヴ 203
でんわ:011-632-7772
open 11:00~19:00
ーーーーーーーーーーーー
ボタン好きが、ボタンをテーマにボタンで遊ぶ集団、ボタン研究所。
いろんな作家の、いろんなボタンが、今回も、函館→秋田→弘前…と旅して、札幌・闇月創房にやってきます!

この季節は寒い日々が続くけど、せっかくなら冬らしく過ごしたい。
外出できない冬だからこそ!の小さな手しごとを、ボタンたちがお手伝いします♪

陶器、ガラス、木、革、刺繍・・・・いろんな素材のいろんなボタン。
ボタン好き作家が創る、とっておきのボタン達が闇月創房に揃います。
ーーーーーーーーーーーー


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-02-14 05:10 | 展示会など | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23670099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大失敗〜 【ボタン研究所TOUR2014... >>