トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
【ボタン研究所TOUR2014-2015】 ボタン展@札幌・闇月創房
f0028431_357529.jpg
ボタン、わっちゃり焼き上がりました〜!(=゚ω゚)ノ

一個いっこ、ザラザラしないようにヤスリ掛けまして〜

f0028431_357693.jpg
ふくろ詰め〜(=゚ω゚)ノ

大きいのは厚紙に固定しました〜
もう、一人では終わらないと読んで、母に助っ人頼みましたが、母、恐ろしく作業早い…((((;゚Д゚)))))))
段取り間に合わない…((((;゚Д゚)))))))

f0028431_357841.jpg
小さめのはそのままふくろに、ぽいぽいっと。

f0028431_357921.jpg
ショップカード的なものと、取り扱い書、カラフルなのを入れてみましたよ〜♪( ´▽`)

f0028431_3571080.jpg
値札も貼って、やっと作業終了…⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
後半戦スタートの明日(いや、今日だな…)、闇月創房さんへ納品しまーす!
闇月さんのオープンは11:00からですが、私はお昼過ぎちゃうかも…(*_*)
なるべく早く着くようにがんばります〜

f0028431_3571141.jpg
【ボタン研究所TOUR2014-2015】
ボタン展@札幌・闇月創房

日時:2015年2月5日(木)~8日(日)、
      2月12日(木)~15日(日)
会場:闇月創房ギャラリー
札幌市中央区南1条西15丁目1-319
シャトールレェーヴ 203
でんわ:011-632-7772
open 11:00~19:00
ーーーーーーーーーーーー
ボタン好きが、ボタンをテーマにボタンで遊ぶ集団、ボタン研究所。
いろんな作家の、いろんなボタンが、今回も、函館→秋田→弘前…と旅して、札幌・闇月創房にやってきます!

この季節は寒い日々が続くけど、せっかくなら冬らしく過ごしたい。
外出できない冬だからこそ!の小さな手しごとを、ボタンたちがお手伝いします♪

陶器、ガラス、木、革、刺繍・・・・いろんな素材のいろんなボタン。
ボタン好き作家が創る、とっておきのボタン達が闇月創房に揃います。
ーーーーーーーーーーーー


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-02-12 03:54 | 展示会・イベント
<< ボタン研究所展に納品して来ました ボタン、焼いちゃいました >>