トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
カップの試作
f0028431_2203570.jpg
4日は今年初のkuracafeつきいち陶芸教室でした(*^^*)
kuracafeさんに預かってもらっていた作品を引き取りに行ったついでに、、、

f0028431_2204057.jpg
バレンタイン限定の、オサレ〜なオランジュショコラをゲット!(≧∇≦)

f0028431_2204169.jpg
美鈴硝子さんのオレンジプレートで、いただきまーす!( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
(自分で食うのか!笑)

f0028431_2203931.jpg
小樽なカップのプロジェクト(自分的に、笑)の、一個目の試作を作ってみました♪( ´▽`)
雪の結晶の模様を付けるので、まずはウチにあったレースでお試し。

f0028431_2203825.jpg
何も事情を知らない友達から、偶然にも「ニセコのお店に、かわいい雪の結晶のレースが売ってた〜」と連絡が…!
何というグッドタイミング!(笑)
ちょうどニセコ方面にお見舞いに行く予定だったので、早速、買って来ました!
これはこれは、かわいい模様がつけられそう…(((o(*゚▽゚*)o)))

f0028431_220372.jpg
はねカップも、ちょっと作りました(*^^*)
その中にも、某プロジェクトの試作が!(笑)

ちまちま作りためたボタンと共に、全部まとめて素焼き中です〜

さて、どんなカップやボタンたちが出来るでしょうか〜♪( ´▽`)
楽しみ〜(*^^*)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-02-07 21:59 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23645931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< わっちゃり… 飛んでけぇ〜♪( ´▽`) >>