人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
カップ&ソーサー
カップ&ソーサー_f0028431_17575752.jpg
おもしろそうなお仕事の依頼をいただきました♪( ´▽`)
内容はまだ言えませんが、「小樽」をイメージしたカップ&ソーサーをつくります。
楽しみだなー♪( ´▽`)
依頼主さんの納得行くカップが作れればいいな〜

カップ&ソーサー_f0028431_17575841.jpg
たるまぐ&ソーサーのソーサーを挽きました。
今回、溝のフチをもりっとしてみました(笑)
北欧食器などでよく見るんだけど、
どうやるのかなー?と思ってたんです。
でも、なんかできてました(笑)
どんな風になるかなー?


しばらく、何の運動もしてなくてヤバイと思ってたら、
だんご師匠からスケートのお誘いをいただきました♪( ´▽`)
だんご師匠、学生時代にフィギュアやってたそうで…Σ(゚д゚lll)
すごい、いろいろ技をもってる謎の主婦(笑)

スケート、人生3回目のヘロヘロなわたくしにもわかりやすく指導していただきました♪( ´▽`)
せっかくなので、ちょっとは滑れるようになりたい〜
ちょっと真剣にやろうかな…^^;
しかし、それにしても筋肉なさすぎだわ…(爆)


1日1クリック!応援のお願いします!
by nagomi-perori | 2015-02-03 17:41 | 作ってます
<< 飛んでけぇ〜♪( ´▽`) 焼いたり縫ったり〜 >>