トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
冬のイベント
f0028431_204638100.jpg
今シーズンも、このイベントがやってきました。

f0028431_20464128.jpg
テツコのクレープ工場(笑)

今回も200個ぐらい焼いてましたよ…(爆)

テツコ(母)、毎度の事ながら読みが甘いので、昨日は「牛乳が足りない…」と買いに走り、今日は「バナナが足りない…」と買いに走り、最終的には「生クリームが足りない…」と言うところで、大量のバナナとクレープの皮を残して、今回のイベントは終了となりました(爆)

でも、毎度作っているので腕は確かですよ(笑)
フライパンひとつで、薄い皮を次々焼いて行く様は、本当にクレープ工場(笑)

f0028431_20463845.jpg
こちらも丸くてこんがり…?
私の作業用イス、必ず奪われる…。


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2015-01-17 20:33
<< 小さい石膏板 またぎcafe >>