トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
一年間、ありがとうございました!
f0028431_20174618.jpg
気づいたら、31日ですね^^;
この間お正月だと思ったら、もう年末だなんて…(笑)
夏の記憶がまったく無い…^^;
そして、年賀状は、まだ製作途中です^^;

今年は、なんだか色んな変化があった気がします。

たくさん、お知り合いや、お仲間ができたり。
ギャラリーを改装して、たくさんの人にお手伝いしてもらったり。
道新さんやちょこっとさんに取材してもらったり。
札幌で個展と二人展をさせてもらったり。
東京で美鈴硝子さんと二人展させてもらったり。

色んな人に後押しされて、色んな新しい事にチャレンジできた1年だったと思います。

腰が重いし、びびりだし、人見知りだし、新しい事や知らない場所が苦手な私ですが、やれば何とかできるもんだなーって思いました^^;

来年は、もっと色々なことに挑戦したいです♪( ´▽`)


f0028431_20174388.jpg
年末に購入した、ひつじの皮を被ったペンギンちゃん(笑)
もこもこの毛皮で、来年一年間、わたくしの厄除けをお願いします〜(>人<;)

来年はもっとよい年にしよう〜♪( ´▽`)

みなさま、来年もどうぞよろしくお願いします〜!


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-31 19:14
<< あけましておめでとうございます 雪を楽しむために >>