トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
雪を楽しむために
冬嫌い克服キャンペーン&運動不足解消作戦で、スノーシューに挑戦することにしました(笑)
この間の飲み会でも、「体力作りは大事!」って話したばかりだし(笑)

道具をいとこに買って来てもらって、靴は無がいいの? 何着ればいいの?と、
付け方から何から、全部おんぶにだっこ^^;

f0028431_0174975.jpg
見渡す限り視界に何も入らない雪原(と言うか、家の周りです、これ)で、どんどん置いて行かれる…(爆)

f0028431_017506.jpg
雪中行軍…。
何も無いにも程がある…^^;

とりあえず、30分弱で汗だく^^;
すごく運動にはなるし、ただ歩くよりは断然楽しくはあるのだけど…
この辺をただ一人で歩いてるだけじゃ、すぐ飽きるのが目に見える…(笑)

いとこに、
「これは、何に楽しみを見いだせばよいのだ?」
と質問してみたが、
「あーいう、樹氷的なものを見て楽しむとか? あと、野鳥とか?」と。

f0028431_0175012.jpg
いや、それは家の中に居ても見れるしー(爆)

「うーん…。野幌森林公園とか前田森林公園とか行けば、リスとかフクロウとか見れるよ。」
と言うので、そのうち散策に行こうかなー。
って言うか、この辺でもリスぐらい見れるんじゃないかしら??^^;

「とりあえず飽きそうになったら、道具にお金掛かったぶんは楽しもうと思いなさい。」
と、現実的なアドバイス(笑)

多分…いや、絶対飽きるから、春までに何キロ痩せれるか挑戦しようっと!(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-30 23:16
<< 一年間、ありがとうございました! 年忘れの会〜 >>