トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
年忘れの会〜
昨日、納品と忘年会参加のため、札幌へ行きました♪( ´▽`)

ぎゃらりぃ あらたさんと、陶遊さんへ、器の納品と、年末のご挨拶。

夜のお楽しみまで、少し時間が空いて居たので、ツキネコカフェとニャイダーハウスで猫あそび(笑)

f0028431_0164483.jpg
ふかふかな、美人子猫と戯れ…(ΦωΦ)✧

f0028431_0164583.jpg
今年最後のしめに、愛しのプリンス いも様にも逢えて、満足…♪( ´▽`)

夜は陶芸のお仲間のお宅で、「年忘れ!働く大人の女子会 2014(笑)」

素敵なおもてなしのお料理の数々(≧∇≦)
どれひとつ、写真も撮らずにがっついてしまいました(笑)

そして、ほろ酔いトーク(笑)
いやー、濃ゆい。
シラフの私は濃すぎて鼻血でるかと思った…(笑)
(鼻水は止まらなかった)

年忘れどころか、脳裏に焼き付いて一生離れないな、これ…^^;

何があろうと、人生って素晴らしいものですね(笑)
そんな会でした。

なんかねー、自分がいかにちっさい事でうだうだ、ぐるぐる、あたふたしてるか…
もっと楽しく気楽に生きればいいじゃない?って、気づかされましたね、ほんとにね^^;

ご本人には、大げさーって笑われそうだけど、ちょっと人生観変わるかもと思った(笑)

本当によい今年の締めだったなー♪

来年もまた、一年がんばれそうです!(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-29 23:46
<< 雪を楽しむために 今年最後の窯出し〜 >>