トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今年最後の窯出し〜
昨日、窯出ししてヤスリ掛けしました〜

f0028431_20332399.jpg
ご注文の表札、反りも割れもなくうまく焼けました!
よかった…(=´ω`=)

f0028431_20332935.jpg
ご希望の猫シルエットも、なかなか良い感じです(ΦωΦ)✧

気に入っていただけるといいなー♪( ´▽`)

f0028431_20332679.jpg
ラッピングにシーリングワックスを使ってみました♪( ´▽`)
薪ストーブの炎で溶かしたワックスを、たら〜ん。

f0028431_20332818.jpg
スタンプ、べしっ!
おぉ! オサレ!! (*゚▽゚*)

これは使える〜! オススメです!
しかも100均!(セリアです!)

f0028431_20333083.jpg

陶芸体験の作品も、焼き上がりました〜(^∇^)
あの、お灸どんぶりも…!(笑)

体験の作品は、来年の引き渡しになりそうです。

f0028431_20332516.jpg
自分の作品も、ちょっとだけ^^;
明日、札幌の陶遊さんと、ぎゃらりぃ あらたさんへ納品します^^

車で行くのですが、雪道怖いわぁー(-。-;
雪、降りませんようにー



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-27 20:29 | 作品紹介
<< 年忘れの会〜 ありの〜ままの〜♫ >>