トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ありの〜ままの〜♫
今日もものすごい雪でした。
午前中に猫の病院で倶知安に行ったら、ホワイトアウト!
積もった新雪と、降る雪で、視界が全て真っ白…( ꒪⌓꒪)
ハンドル取られるわ、どこ走ってんだか全くわからないわ…。
グッタリしました…。
この雪、いつまで続くのやら。

もうすぐ姪っ子たちが来るので、サプライズに今年のスノーキャンドルは「アナ雪」を意識した雪のお城的なのを作ろうと思っていました。
が、次から次へと降る雪に、毎日掘っても埋まる…(-。-;

f0028431_19403741.jpg
そのくせ気温が高いから、バケツに張った水は全然凍らず…(-。-;
中途はんぱ…。

くじける、おば…。
しかし、あきらめたくない。
(プロジェクトX 風)


アナ雪アナ雪アナ雪…

あ!雪アナ!?
こんだけ雪山になってんだから、穴掘ればいいんじゃね…!?



f0028431_19403889.jpg
って事で、お城はかまくらになりました。

ゆるせ。おばちゃん、ディズニーよりジブリが好きだし!(ↀ⌓ↀ)ฅ


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-26 19:17
<< 今年最後の窯出し〜 今年最後の本焼きです >>