トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
空飛ぶわたし。
人って、飛べるんですね。

今日、家の前で吹っ飛んで、左肘とお尻と後頭部を打ちました。
コンマ5秒ぐらいは宙を舞いました(-。-;

スマホとマグカップも吹っ飛びましたが、無事でした。
左肘が打撲ってますけど。
背面、ずぶ濡れですけど。

今日の路面はツルツルすぎます。
氷の上に水たまりですからね。
転ばないほうがおかしいです。
私が鈍いからじゃない。

f0028431_22235099.jpg
ふてくされて、コンビニ惣菜デナー。

くやしい。
こんな時期に雨なんか降るから悪いんだー!(泣)
しかも、空は飛んでないしー!


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-20 22:12 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23456600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 千の風邪になって 便利な世の中〜 >>