トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
便利な世の中〜
最近、とても便利な道具を買いました♪( ´▽`)
カシオ スタンプメーカー ポムリエです。

これ、自分でシャチハタみたいなスタンプが作れるんです!(≧∇≦)
文具&お道具マニアにはたまらんです(笑)

どんな感じのスタンプが出来るかドキドキです。
まずは実験に(笑)、姪っ子たちへクリスマスプレゼントということで、お名前スタンプを作ってみました♪( ´▽`)

f0028431_2085377.jpg
なにがすごいって、スマホのアプリでデザインして、Wi-Fiで専用プリンターへデータ飛ばして印刷するんですよ、奥さん!∑(゚Д゚)
恐ろしい世の中ですよ。

f0028431_2085510.jpg
あっと言う間に、お名前スタンプの完成。
これだもの、プリントゴッコが消えてゆくわけだ…(泣)

f0028431_2085613.jpg
さらにすごいのは、スマホで写した写真もスタンプにできます。
いとこ宅のネコもこのとおり!(ΦωΦ)✧

あとは製版ボタンをポチっとすれば、データが飛んで印判が印刷されます。

f0028431_20355478.jpg
私も「お振込口座」スタンプを作りました(笑)
いちおう、プリントした紙は用意してますが、入れ忘れたりなくしたり、ミスがはなはだしいので…(笑)
今度からは、スタンプでポンです♪(´ε` )

いやー、いい買い物したー。
今年一番の衝撃的な買い物かもしれない…(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-19 19:46 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23452679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 空飛ぶわたし。 ひとり土鍋ちゃん >>