トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今年最後の ありすcafeさん
姪っ子2号が熱を出し、子守要員として急遽 月曜日まで居ることになりました^^;

今日は妹の旦那さんが休みで留守番してくれていたので、私は姪っ子1号とドライブ(^∇^)
たまには面倒見の良い叔母を演じておかねばなるまい(笑)

朝から青空!
これは今年最後のチャンス!と思い、ありすcafeさんへ…♪( ´▽`)

そしたら、石狩に突入したあたりから猛吹雪に…Σ(゚д゚lll)
おそるべし石狩。前見えない…(-。-;
厚田もかなりの悪天候〜(*_*)

f0028431_0164010.jpg
何とかたどり着きました〜^^;
やっぱり、ほっこりほっとする、ありすcafeさん ˘◡˘*

f0028431_0164087.jpg
おいしい珈琲、いただきました〜(*^^*)

f0028431_0163975.jpg
チャゲちゃんも元気で、接客してくれました♪( ´▽`)

f0028431_0164188.jpg
帰りはすっかり晴れて、無事帰還〜^^;
姪っ子1号が撮ってくれた夕焼け。
きれいでした♪( ´▽`)

明日は風邪っ引きの姪っ子2号と二人きりで留守番…
頼むから吐くなよー^^;


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-14 23:59 | おでかけの記録
<< じょんばの使い方 あらたなお取引先です。 >>