トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
あらたなお取引先です。
f0028431_23583194.jpg
新しいお取引先、その名も「ぎゃらりぃ あらた」さんです。
大和屋 北円山店さんの場所を引き継ぐ形で、新しいお店がオープンしました♪( ´▽`)
今日はプレオープンの日で、納品とご挨拶にお伺いして来ました^^

あらたさんは、珈琲豆と、うつわ・手作り雑貨を販売するお店です。

年明けて、1月後半からはカフェスペースとギャラリーも本格始動されるそうです♪( ´▽`)

ちょっと大人な、落ち着いた雰囲気のお店です♪( ´▽`)

今回は少ししか納品出来ませんでしたが、年内にもう少し追加納品したいと思います(^∇^)

ーーーーーーーーーーーー
ぎゃらりぃ あらた
札幌市中央区北8条西19丁目35-68
電話 011-215-7705
10:00~18:00
定休日/水曜日
ーーーーーーーーーーーー


f0028431_23583289.jpg
せっかく札幌に来たので、陶芸&猫仲間(と言うか先輩^^;)のたまちゃんこと、こっそり工房さんの展示会を見に行きました♪( ´▽`)

f0028431_23583221.jpg
相変わらず、かわいい作品がずらり〜(≧∇≦)
どれも欲しくて鼻血でる…(笑)

久々にお会いしたので積もる話があり過ぎ、ノンストップ・トーキング(笑)

f0028431_2358339.jpg
お茶を注文したらば、懐かしいうつわが…♪(本人ならわかる、笑)
ほっこり、ほうじミルク♪( ´▽`)

f0028431_2358347.jpg
夜ごはんに星華楼の肉まんを買いに、サッポロファクトリーへ。
年々ゴージャスになる、クリスマスツリー(笑)

f0028431_23583472.jpg
getしたマグカップでお茶飲みながら、辛みそ肉まんを食す。
満足…(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-13 23:58 | 商品取扱店さま | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23429004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こっそり。 at 2014-12-16 11:13 x
先日はありがとう。
いっぱい話聞かせてもらってこちらは満足しましたが
、疲れなかった?
肉まん越しのこっそりカップ、いいねぇ。ありがたいねぇ。
ところで『じょんば』聞いたことないよ。地域性じゃなくて水戸一族だけでないのかい?姪っ子さんもその単語使ってるの?友達には通じてるのかな?気になる〜〜〜。
Commented by nagomi-perori at 2014-12-16 11:23
◇こっそりさん
私もいろいろ聞けて楽しかったです〜!(笑)
ねこちゃんマグ、何度みてもいい〜♪( ´▽`)
眺めれば眺めるほど、味あります(笑)

じょんば、使いませんか!?
地元の友達が一人、スコップをじょんばって言うって言ってました!
一族だけじゃないようです〜(笑)
でも、札幌は言わないですね^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年最後の ありすcafeさん ツボ! >>