トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ツボ!
f0028431_22442813.jpg
kuracafeの月一恒例、枝元先生のお灸教室に参加して来ました♪( ´▽`)
今月は師走ってことで、二日酔いのツボ(笑)
私はアルコールダメな人なので、ご縁がありませんけどね〜^^;

お灸とツボの話は楽しいので、毎回、色々質問してしまいます(笑)
今回教えてもらった肝臓のツボは目にも良いそうです。

ついでに胃痛のツボも教えてもらいました♪( ´▽`)

あんな小さいものを燃やしてちゃんと効果あるんだから、不思議すぎます。
冷えのツボにお灸すると、じわじわ体が温まります。

いやー。ツボの本買おうかな(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-12 17:51 | おでかけの記録
<< あらたなお取引先です。 贈り物って、こういう事か! >>