トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
贈り物って、こういう事か!
f0028431_22442890.jpg
今日、南の方からステキなお届けものが!(笑)
九州の陶芸友達・青空食器店さんからです♪( ´▽`)
旦那さんが郵便局員さんで、年賀状を注文すると友達の娘ちゃん・ユキジ画伯の描いたカレンダーのおまけ付きって事で、はるばる九州の郵便局に発注〜(笑)
一緒に、お手製のオリジナルふきんを送ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

f0028431_22442991.jpg
あー、嬉しくて涙ちょちょぎれるわ〜^^;
お手紙読んで、贈り物ってこういう事だな〜と、久々に感動しました。
この贈り物に詰まった、喜ばせようと思ってくれた何倍もの気持ちですよ(泣)

かれこれ、知り合って8年!?
会った事は無いし常にやりとりしていたわけでは無いけど、色々相談したり、何と無く分かり合える間がら♪( ´▽`)
必ず会いに行かなくては!(*^^*)

f0028431_22443063.jpg
ユキジ画伯のイラストも、最高です!
さすが陶芸家の娘!(笑)

f0028431_22443152.jpg
私のイチオシ
あんぬい女子(勝手に命名、笑)

あー、毎月めくるの楽しみー♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-11 22:49
<< ツボ! 選挙のはなし。 >>