トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
相棒を迎えに
今日も、猛吹雪です。

白い〜マットの〜、ジャ〜ングルに〜
今日も〜嵐が〜、吹き荒〜れ〜る〜

ここだけ、脳内でエンドレスリピート(-。-;

嵐が収まった隙に、新しい相棒をお迎えに倶知安へ行きました(*^^*)

f0028431_23264.jpg
相棒とともに、用事を足しながら、ふらっと入った「くまごろうカフェ」。
ここは日替わりで違うお店が出店していまして、今日は「コトキッチン」のハンバーグランチでした(*^^*)
オーナーさんとは初めましてですが、共通のお知り合いの話をきっかけに、何だか似たところがたくさん!(笑)
ついつい盛り上がってしまいました♪( ´▽`)

f0028431_232717.jpg
帰りに、ホワイトロックで美味しいパン、ゲット!
引きこもりの食料確保です(笑)

f0028431_232899.jpg
突然、思い立って模様替え。
元の観葉植物用の棚を取っ払い、実家のお下がりのウッドラックを組み立てて設置。
サイズ的にどうしても段差を交わせないので高さ調整して、グラグラするから、ビスで壁に固定〜。
奥行きが減ったから、ちょっとスッキリ!

f0028431_232929.jpg
しかし、作業台が、わやくちゃだー(-。-;
早く片付けなくては…。

今晩はマイナス6度になるらしい…。
夕方、素焼きを開始したから、粘土を凍らせる心配はなさそうで、こういうときの余熱はありがたいです(笑)

また、凍れとの戦いかぁ…。
今年は負けるまい。


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-03 22:36 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23383890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アドベントカレンダー ギャラリーは春までお休みです >>