トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
2015年の目標
私は上手く目標を立てられない人なので、来年の目標を立てる会(笑)に参加してみました。

よく、目標を書き出したり、欲しいものや手に入れたい物や暮らしを具体的に写真を貼ってボードを作ると叶うとか、そういうのもやったこと無いし、「こうなりたい」と言う夢もあんまり無いのかな〜?
自分でも、なぜかわからないです。

そんなんなので、せっかくの良い機会なので、みんなで集まってだったら出来るかなーと思って参加してみました♪( ´▽`)

ビジネスの勉強会とかじゃないので、堅苦しくなく、内面はこうなりたいとか、月収はこの位にしたいなーとか、仕事の目標とか。

じゃあ、例えばそれをぜーんぶ100倍にして考えたら?

いやいや、そんなのムリムリ。
できっこないわー。とか。

そんな心のブロックなんか取っ払っちゃいましょう、と言う、お話しでした(*^^*)

来年は、もう少しレベルアップ出来たらいいなー。
いや、レベルアップしてるはず!(笑)

f0028431_343137.jpg
お昼に久しぶりの友達と3人で珈琲苑ランチ。
角煮カレー、肉がっつり。

f0028431_343243.jpg
デザートも、もちろんがっつり(笑)

久々に涙出るほど大笑いしたー(笑)
どうもありがとう♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-12-02 03:04 | おでかけの記録
<< ギャラリーは春までお休みです 体験作品の仕上げ >>