トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
体験作品の仕上げ
今日は、本焼きで工房が灼熱地獄なので、ギャラリーで体験作品の削りです。

f0028431_2040379.jpg
先日の、謎のもぐさヘルメットも…(笑)
これでいいのかしら〜?^^;

f0028431_2040156.jpg
先日来てくださったご夫婦の体験作品も、すっかり乾いて素焼き待ち♪( ´▽`)
奥さんの絵皿も、お名前にちなんだ絵柄のボウルも素敵です♪( ´▽`)

f0028431_2040077.jpg
何だか、天気が良くて、気持ちのいい日でした(*^^*)
ちびくんも、外でゴロゴロベタベタ甘えたあと、日向ぼっこしてました。
うらやましい〜♪( ´▽`)

先週悪化した喉が、全く治らず…(´Д` )
何だろうなぁ…。なぞ。



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-11-30 20:30
<< 2015年の目標 お友達の陶芸体験教室 >>