トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
お友達の陶芸体験教室
同級生の友達が、姪っ子ちゃんやお友達を連れて、4人で陶芸体験に来てくれました♪( ´▽`)
中学高校まで一緒で、その後1度も会ってないので、二十何年ぶり??^^;
変わってなーいー(笑)

f0028431_1936433.jpg
工房は定員オーバーなので、ギャラリーで。
脚立2つに板を渡した、簡易テーブルで手びねり…^^;

f0028431_19364519.jpg
姪っ子ちゃん、どうしてもはねカップが作りたいー!と、がんばりました♪( ´▽`)

この半月の怒涛の陶芸教室が、これでひと段落です♪( ´▽`)



友達が、「出雲大社に行ったお土産〜」とくれた袋を開けたらば…

f0028431_19364055.jpg
じゃーん!
縁結ばれもち!(爆笑)
パッケージに書いてある情報があり過ぎて、おばちゃん全部頭に入らない^^;
イケメン探して、口に放り込めばいいのかい?(笑)

それにしても、二十何年のブランクを感じさせない、ナイスチョイス!(笑)
開封して爆笑だったよ〜、Wちゃん!
さすがだわ…^^;

ありがたくいただきます!(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-11-29 19:33 | 陶芸教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23362010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 体験作品の仕上げ 間違い探し >>