トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
共和町お料理教室
夜は、久々の共和町お料理教室に参加です♪( ´▽`)

f0028431_23542542.jpg
エプロン忘れて、「健康十訓手ぬぐい」を巻かれるの図(爆)
「健康は嬉しい美しい素晴らしい
何はなくてもやっぱり健康」
と書いてます。
さあ、やりまっせ。

f0028431_23542751.jpg
今日のメインはスープカレーです。
が、講師のマダムヒロコさんのはからいで、副菜がいっぱい(笑)
煮物にサラダにマリネに、正直、何品あったか覚えてない…^^;

f0028431_23542961.jpg
すごい勢いで、みんなでこんなに作りました(^∇^)
なんか目まぐるしくて、途中、変なスイッチ入っちゃった…(笑)
驚くのが、この他にもまだまだあるんです…(笑)
マダムヒロコさんが作ってきてくれた、パン数種類にシフォンケーキ2種とか、もう、すごい事に〜(笑)

食べきれないので、お持ち帰り♪( ´▽`)
しばらく、おかずに困りません。
ありがたやー♪( ´▽`)

f0028431_23543028.jpg
最近、食べ過ぎては吐く まめ。
少食多噛ですよ、まぁちゃん。


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-11-27 23:54 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23351464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 間違い探し 地元の陶芸体験教室 >>