トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
作品引取りと陶遊さん納品
大和屋北円山店さんが閉店する事になり、昨日作品を引き取って参りました。
宮の森店からのお付き合いで、とてもお世話になりました。
片付け中の店舗は、ちょっとさみしいものがありました。

ちょうど作家さんがお一人いらっしゃいまして、あら?お見かけしたことが…と、お声掛けしましたら、多田昌代さんでした^^
東京の展示会に来てくれたお客さんが、少し前まで札幌に住んでいて、多田さんの教室に通っていたとおっしゃっていたんです。
機会があったら多田さんともお話ししたいですーと、話したばかりだったので、なんてタイムリー(*^^*)
最近、こういう「あら?この人とこの人、繋がってたんだ!」とか、約束してないのにばったり!みたいのが続いてます。ふしぎー。

その後、展示会から戻った作品や引取りした作品など、陶遊さんに納品して来ました。
結構たくさん納品出来たと思いますので、よかったら見に行ってみてくださいませ〜!
陶遊さんは、納品した作品をネットでも購入出来るよう、全て写真を撮って載せてくれていますので、直接行けない方も、ネットで作品を見てみてくださいませ(*^^*)
私のページはこちらです。
ーーーーーーーーーーーー
陶遊
北海道札幌市中央区南12条西22丁目1-1
コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん となり)
TEL011-552-7474
営業時間/AM10:00~PM7:00
定休日/火曜日
ーーーーーーーーーーーー

数ヶ月前から、ちょっと疲れると喉が痛くて、ごまかしごまかし過ごしてましたが、数日前にいい加減に真面目に治療しようと耳鼻科に行きました。
(鼻が悪いので、無意識に口呼吸になり、喉が痛くなるそうです。)
おとついあたりから、ちょっと体調悪いなーって思ってたら、昨夜見事に悪化し、今朝 声が出なくなりました…。
あー、やっちまったー(´Д` )
明日から陶芸教室がみっちりなのにー(´Д` )
納品で札幌に来てたので、今日受診して来ましたよ〜。
しばらくマスクでオネエキャラみたいな声で接客しますです(´Д` )



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-11-25 21:33 | 商品取扱店さま
<< 11月のkuracafeつきい... 自信を持つのは難しい、けど >>