トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
押上その2 ikkaさんの奇跡の巻(笑)
次の目的地は、一軒家カフェ ikkaさん♪( ´▽`)
陶芸友達の堀越洋司さんと待ち合わせをしました♪( ´▽`)

f0028431_19161721.jpg
こちらの二階のギャラリーで、堀越さん、陶房呑器さん、伊丹祐子さん、岩山陽平くんの器の展示をしています。
なぜか東京でいつものメンバーの器を見るという…(笑)
ikkaさんは以前から気になっていたカフェで、私も展示のお誘い頂いたのですが、自分の展示会と重なったので断念したのでした^^;

f0028431_19161564.jpg
堀越さん

f0028431_19161520.jpg
のんきさん

f0028431_19161664.jpg
陽平くん

伊丹さん、写真写しそびれました!
ごめんなさい〜>_<

f0028431_1916182.jpg
堀越さんとお話しながらご飯を食べていたら、なんと!お店に、のんきさんから電話が!(笑)
私、予定を立ててなかったので、ikkaさんに行くのは誰にも言って無いのに、なんたる奇跡!(笑)
電話代わってもらって事情を聞くと、こちらもネット繋がりの高野さんが、体調を崩していつ行けるかわからないから、マグを取り置きして欲しいと言う内容でしたが、、、

f0028431_19161921.jpg
のんきさんプレートで美味しい黒糖チーズケーキと台湾茶をいただいていたら、なんとなんと!その高野さんがふらりとご来店!
イッツミラコー!∑(゚Д゚)
思いがけず、3人でオフ会みたいな事になりました(笑)

f0028431_19162242.jpg
3人で記念撮影(笑)
楽しすぎて、気づいたらタイムアウト^^;
大慌てで空港に向かい、無事に飛行機に乗れました〜(*_*)


何だか、色んな奇跡が起こった5日間でした(*^^*)
行く前は、本当に気が重かったけど、行ってよかった!
会う人会う人みんな良い人で、本当に楽しい旅でした〜

また、1年に1度くらいは行けるようにがんばって活動したいと思います(*^^*)



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-11-18 19:13 | おでかけの記録 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23302696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-11-20 17:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi-perori at 2014-11-20 19:32
◇鍵コメさん
あー!'(*゚▽゚*)'
今やっと、本名とブログの名前がつながりました!(笑)
本当に楽しかったです〜!
またお会いしましょうね〜(≧∇≦)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 自信を持つのは難しい、けど 押上その1 ツリーさんと co... >>