トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おやつのうつわ展、終了しました
おやつのうつわ展、無事終了しました!
たくさんのお客さまに起こしいただき、また、お買い上げいただき、本当にありがとうございました!(^∇^)

f0028431_2342930.jpg
全く知らない東京の土地で、都会(笑)の方のご意見をお聞かせいただけたのは、とても参考になりましたし、手応えも感じ、ちょっぴり自信がつきました(^∇^)
東京で展示会をしたい!と、自分で決めたくせに、いざとなると「行きたくないー、都会怖いー」と、だんだんプレッシャーになって来て、すごく葛藤してしまいましたが、いざ来てみたら何とかなるもんですね…(笑)
年に一度くらいなら出来るんじゃないかと思えるようになりました(*^^*)

f0028431_2342576.jpg
こちらは、鳥雑貨の作家さん、mochi mochiさんの、フェルトの鳥ちゃん♪( ´▽`)
あまりにかわいくて、あれこれ写真撮っちゃいました(*^^*)
f0028431_2342639.jpg

f0028431_2342790.jpg


いろんなクラフト市を見て歩いている方や、ご自身も手作り作家をしていらっしゃる方々とたくさんお話が出来て、いろんな情報やアドバイスをいただいたので、今後の活動に活かしていきたいと思います(*^^*)

f0028431_234339.jpg

f0028431_2343172.jpg
ご一緒して下さった美鈴硝子さん、初対面とは思えないほど、なんだか意気投合出来て、3日間 本当に楽しく過ごせました(*^^*)
硝子の箸置きワークショップも大盛況!
私も一個作らせてもらいました(*^^*)

お互いに同じ名前って理由で、ネットで知り合ったのがきっかけでしたが、知れば知るほどそっくりな人生を送っていて怖いくらいでした(笑)

f0028431_2342852.jpg
おやつ販売をしてくれた、パティスリー ラ ネージュさん、美味しい焼き菓子をありがとうございました♪( ´▽`)
みなさまに大好評でした(^∇^)

f0028431_2343153.jpg
会場のGallery KOMPISさん、かわいい什器と素敵な空間で、うつわが素敵に見えました(*^^*)
片づけて現状復帰したら、さみしい気持ちになりました。

ご近所のお弁当やさんや洋食やさんのモルゲンさん、優しい方々ばかりで、みなさまに感謝しております!
本当にありがとうございました!

f0028431_2343280.jpg
さらに、高校時代の同級生で東京でバンドをしている長尾くんが、わざわざ来てくれたりして(*^^*)
実は学生時代は全くお話したことなかったのに、同郷のよしみでわざわざ来てくれたのが、とても嬉しかったです(^∇^)

なんだか、本当〜に濃い3日間でした。
ありがとうございました!

北海道は雪なんだよな〜^^;
帰りたくない〜(笑)

明日、飛行機に乗る夕方まで、雑貨屋さん巡りをして帰ります〜(*^^*)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-11-16 22:39 | 展示会・イベント
<< 押上その1 ツリーさんと co... おやつのうつわ展、二日目終了 >>