トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
東京散策
f0028431_4285097.jpg
千歳上空。

f0028431_4285145.jpg
東京近辺上空。
奥に、富士山が見えます(((o(*゚▽゚*)o)))

無事に飛行機に乗れまして、無事に東京さ着きました^^;
東京、晴天!あっつい!^^;
北海道はあちこち雪が降ったというのに…

今日は一日空いてたので、行きたい場所にどこまで行けるか挑みました^^;

メインの新宿方面はすんなりクリア!
乗り継ぎはもっと複雑かと思ったけど、案内板がしっかりしているので大丈夫でした!
Yahoo乗り継ぎ案内アプリを握りしめ、乗り継ぎまくり^^;
基本、乗り継がないと、目的地につけない…^^;

1000マグマルシェでお世話になった、伊勢丹新宿店にも行ってみました♪( ´▽`)
このフロアに自分のカップが並んだのかーと、感慨深い…。

f0028431_4285428.jpg
夜、陶芸友達で愛鳥家の、あきらさんが鳥カフェに連れてってくれる事に(笑)
インコちゃん、わっさり(笑)

f0028431_4285518.jpg
まるでマジシャン(笑)

f0028431_4285765.jpg
丸の内でイルミネーション散策。

f0028431_4285652.jpg
オサレなビルで、アナ雪の雪のお城発見!Σ(゚д゚lll)

f0028431_4285291.jpg
ピンボケスカイツリー(笑)
すっかり、散策を堪能してしまいました♪( ´▽`)

明日は朝から、設営です!
荷物が届いていないハプニングなどもあり、焦りました…(*_*)
KOMPISのオーナーさんが対応してくださり、何とかなりそうです。
残ってた仕事やリスト作りをして、すっかりこんな時間に…^^;

二人展がんばりますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねー!



1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
f0028431_23481929.jpg

おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-11-14 04:27 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/23279282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「おやつのうつわ展」初日! おやつのうつわ展 いよいよです >>