トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ミラクルムーン
今日はミラクルムーンだそうです(^∇^)
なんでミラクルかという説明は、ややこしいからしません…(笑)
天体と暦の不思議です(てきとー過ぎる、笑)

f0028431_23481566.jpg
はねカップも、また少し追加で作りました。
今回もほとんどバラバラです♪( ´▽`)
眠くて眠くて、意識失いつつ作りました(笑)
ごはん食べた後、眠さ限界で、ちょっとソファで横になったら、爆睡してました^^;
しかも、なんか苦し〜と目を開けたら、またしても まめ(6kg強)がお腹の上で寝てた…

f0028431_23481920.jpg
こんな、ありがたいカオで…ฅ(=`ω´=)ฅ
飼い主、なめられてる…

毎回、展示会やらイベント前に「今回は本当にピンチ」と書いていましたが、今回は本当にピンチです^^;
1週間前なのに、まだ素焼きしてないものがあるんですからねぇ…。

いや、火事場のなんとやらで、がんばりましょうぞ。
ミラクルムーンの光を浴びて、気持ちリセット&エネルギー充電してがんばります!(笑)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
f0028431_23481929.jpg

おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-11-05 23:48 | 製作のようす
<< もうひと踏ん張り 「やきもの女子★二人展」終了しました >>