人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「やきもの女子★二人展」終了しました
すごい天気でしたね〜(*_*)
ちょっと、近年体験したことないぐらいの強風がまる一日以上も続きました{(-_-)}
うちはいろんな木が密集して、ちょっとしたジャングルみたいになってるので、風の音が半端なく、なんだか不安を煽ります…
気圧の関係とか色んな事が重なって、体がだるーい、頭が重ーい{(-_-)}
でも最近、体調不良も自分のせいじゃない時があると分かって来たので、なるべく振り回されないようにしています(笑)

昨日で、チエモクさんでの「やきもの女子★二人展」も終了しました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました♪( ´▽`)
特に最後の連休は悪天候で、雨女を発揮してしまいました^^;
今回は私は一度もお店に付けなかったのが反省点…。
自分の展示会なのに、すみませんでしたm(_ _)m
どうやら、たくさんの器が旅立ったようで、本当にありがとうございました♪( ´▽`)

今年はどのイベントも展示も、切羽詰まってしまって、ラインナップを考える余裕がなく、「ああいうのを作ってみれば良かった」「こういうのを作れば、もっと気軽にお試ししてもらえたかな〜?」と、いつも反省でした^^;

次の二人展では、お客様に実際に器を使ってお菓子を食べていただくスペース企画したので、「おやつ の うつわ セット」を作ることにしました♪( ´▽`)

「やきもの女子★二人展」終了しました_f0028431_0535341.jpg
この角皿と小さいそばちょこみたいなカップのセットで、おやつをお出しします♪( ´▽`)
「おやつ の うつわ セット」の販売もいたします。
もちろん、美鈴硝子さんのプレートもお試しいただけますよ〜(*^^*)

「やきもの女子★二人展」終了しました_f0028431_053525.jpg
長皿も、数枚ですが作りました。
裏に溝を掘り、歪みを回避。

「やきもの女子★二人展」終了しました_f0028431_0535569.jpg
すのこ状の棚に乗せて、ストーブの近くで、乾燥の仕上げ。
すのこですよ〜って強調しようと思ったら、心霊写真みたいになりましたね…^^;


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by nagomi-perori | 2014-11-05 00:53 | 作ってます
<< ミラクルムーン しっどい… >>