人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
おやつのうつわ、ありがとうございました!
おやつのうつわ、ありがとうございました!_f0028431_21165616.jpg
陶遊さんでの展示、無事に終了しました!
お越し下さったみなさま、お買い上げ下さったみなさま、DMを置かせて下さったり、配って下さったみなさま!
そして何より1週間お世話になりました陶遊さん、本当にありがとうございました!
いつもお買い上げくださるお客様だったり、はじめましてのお客様だったり、お話していて勉強になったり、ヒントになった事がたくさんです(*^^*)
また次に活かしていきたいと思います!


おやつのうつわ、ありがとうございました!_f0028431_21165888.jpg
今回の展示では、新しい作品もたくさん作れなかったし、ラインナップも「おやつのうつわ」というテーマにあう物はたくさん作れなくて、どうしようと思っていましたが、たくさんの方にお買い上げいただき、最後にはお皿も完売しました(*^^*)
陶遊さんと、来年のお約束もさせていただき、次はもっともっとたくさんの作品で埋めますのでー、と、誓いを立ててきました。

おやつのうつわ、ありがとうございました!_f0028431_21165721.jpg
一週間、時間の空いた時は他のたくさんの常設作家さんの作品を手にとって、勉強させていただきました。
私はまだまだだなぁ…。
本当に、がんばらねば…。


来月、10月16日からは円山の「オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku」さんにて、「やきもの女子★二人展」が始まります。
札幌の雑貨屋さん「Queserán Pasarán」の石原里佳さんとの陶芸作品の二人展です♪( ´▽`)
なかなか思い切ったタイトル★は、チエモクさんが付けて下さいました(笑)

ほぼ同時進行で、10月22日~11月5日まで、東京の日本橋三越さんでのイベント「100ライオンcafe」にも参加させて頂きます。

そして11月は東京目黒区のGallery KOMPISにて、フュージングガラス作家の近藤美鈴さんとの二人展です。
今回の陶遊さんで付けてくださったタイトル「おやつ の うつわ [Sweets Time]」を、そのままいただくことにしました(^∇^)

いやー。なんだか大丈夫かしら…わたくし…^^;
考えただけであっぷあっぷなので、あんまり考えないように、ひたすら作り続けようと思います…{(-_-)}

おやつのうつわ、ありがとうございました!_f0028431_21165945.jpg
とりあえずこれ見て、ちょこっと余韻に浸ります…(笑)
ひでき感激…。りんごだけにね…(年齢が…爆)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やきもの女子★二人展
Queserán Pasarán(石原里佳)&nagomi*zu(水戸美鈴) 二人展
2014.10.16(木)~11.3(月)

オトナとコドモの木雑貨 Chiemoku
場所/札幌市中央区南2条西23丁目1-27 チサンマンション円山裏参道1F
電話/011-676-3015
営業日/毎週月・木・金・土・日・祝日
営業時間/12:00~19:00

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おやつ の うつわ [Sweets Time]
水戸美鈴(nagomi*zu)&近藤美鈴(美鈴硝子)二人展
2014年11月14日(金)~16日(日)

Gallery KOMPIS
時間/11:00~19:30(最終日は~16:30)
住所/東京都目黒区中根1-9-1-103

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「100ライオンcafe」は、詳細は追ってお知らせします。
by nagomi-perori | 2014-09-29 22:53 | 展示会など
<< 息抜きの日です COOP「ちょこっと」10月号 >>