人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
初心に帰る
初心に帰る_f0028431_23362398.jpg
昨日、橋本さんのアシスタントをしてた岩山陽平くんが来てくれて、ブログに載せてくれた写真が、とても素敵に撮れていて、びっくりしました♪( ´▽`)

初心に帰る_f0028431_23362471.jpg
私も真似てみたけど、ダメだわ〜^^;

初心に帰る_f0028431_23362455.jpg
今日はマーノさんこと、杉田真紀さんと、久々にランチ♪( ´▽`)
富良野のクリマでスプーンをお買い上げくださった、ボナペティさんに行ってみました♪( ´▽`)
ガレット、美味しかった〜(*^^*)

そして、これまた久々に、まきさんと共に橋本師匠の工房に喝をいれてもらいに行きました(笑)
と、いうのは大げさですが、たまに橋本さんとお話しないと、私、メンタル弱い上に危機感ないから、とことんダメになるので…^^;
頭がぼや〜んとなった頃に、橋本さんと話をして刺激をもらって、また頑張ろう!という気持ちをリセットしている感じです(笑)

また明日から、がんばろう〜っと!
明日は午後から陶遊さんにおります〜(*^^*)


ーーーーーーーーーーーー
ボナペティ
北海道札幌市中央区宮の森1条10丁目3-23
ヒルズラボ地下1階
ーーーーーーーーーーーー


1日1クリック!応援のお願いします!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
by nagomi-perori | 2014-09-25 23:12 | 展示会など
<< COOP「ちょこっと」10月号 「おやつのうつわ」やってます! >>