トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
今日から「おやつ の うつわ」
f0028431_0532783.jpg
並べてまいりました〜

f0028431_053283.jpg
なんとか、なんとか、埋まりました…^^;

f0028431_0532924.jpg
陶遊さん、火曜は定休日ですが、今日はやってますよ!(笑)
世間は祝日らしいですし(さっき知った)、私は朝からいますので、ぜひ、いらしてくださいませ〜(*^^*)

f0028431_0533040.jpg
展示し終えて叔母の家に寄ったら、ごはん食べに行こう〜と誘われ、コノヨシさん♪( ´▽`)
相変わらず、ボリュームはんぱねー!(笑)
今日から、がんばりますー♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こちらは、今日まで!
1000CUPMARCHE
伊勢丹新宿店
本館5階 リビングフロア
9月10日〜9月23日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-09-23 00:53 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22982260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「おやつのうつわ」やってます! 「おやつのうつわ」23日からです! >>