トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
「おやつのうつわ」23日からです!
f0028431_18144271.jpg
最後のひと仕事。
やすり掛けをして、乾かしました♪( ´▽`)
雨じゃ無くて良かった〜!
このあと、カップには汚れ防止に防水剤を掛けておきます〜

値札をつけて、梱包して、明日展示しに行きます〜

f0028431_18144233.jpg
今回はやっぱり、はねカップ押しかなぁ〜
「おやつのうつわ」だって言ってるじゃ無い…って感じですが…。
カップにムースとかコーヒーゼリーとか作ったらいいじゃない…?って、そんなんじゃダメか…。
なんだかもう、すみませんm(_ _)m

f0028431_18144349.jpg
ちなみに雲のプレートは、限定二枚…(爆)

フラワープレートも、楕円のランチプレートも、白と茶を作りました。
角小鉢と、お花のミニ小鉢も、ちまちまっと、あります^^;

いちばんの反省は、DMに載せたお皿を作れなかった事…。
すみません…m(_ _)m

期間中は、精いっぱい接客いたしますので、叱咤激励よろしくお願いします。
あ…、でも、めちゃくちゃ打たれ弱いので、叱咤は少なめでお願いします…m(_ _)m

※期間中、午後1時〜7時まで在廊します。
土日は全日おります。
ご希望があれば、午前中も現れますので、ご連絡くださいませ!



1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1000CUPMARCHE
伊勢丹新宿店
本館5階 リビングフロア
9月10日〜9月23日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-09-21 17:59 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22974538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by satohit at 2014-09-21 22:37
はじめまして ♪
伊勢丹1000CUP拝見してきました。
ブログは以前から拝見させていただいていますが、実際に見る美鈴さんの作品は、とっても精度が高いんですねぇ~

美鈴さんの世界が広がっている素敵な作品でした ^^
Commented by nagomi-perori at 2014-09-21 23:06
◇satohitさん
はじめまして^^
伊勢丹で作品を見てくださったのですね、ありがとうございます!
精度高いですか!? なんと嬉しいお言葉…(笑)
どうもありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日から「おやつ の うつわ」 窯出ししました >>