トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
いっつ!みらこ〜!
f0028431_1736465.jpg
何気に机を掃除してたら、削りかすがウサギ!(U・×・U)
ちゃんと耳がふたつ〜!
イッツミラクル〜!(笑)

f0028431_17361871.jpg
不安定な天気も、やっと落ち着いたようですね。
雨の様子を気にせずに器を乾かせるのはうれしい♪( ´▽`)
急にトンボが増えて来ました。
秋ですなぁ…。

f0028431_17361590.jpg
乾いたものから、詰めていきます。
いい加減に、素焼きしないとまずい…^^;
明日焼こう〜

f0028431_17362196.jpg
もうすっかり寒くて、足元が冷えひえなので、夜は電気ストーブつけてます。
冷えは足首から、なので、日中はこんな格好…(笑)
心底冷えて来てるなー。
あー、温泉入りたい…(´Д` )

f0028431_1736554.jpg
座りやすいクッションをいつもにこに取られる…(-。-;
そして、必死でがんばる飼い主の横で、ぐうぐう…(=`ω´=)

でも、前回焼いたカップ&ソーサーや今作ってるはねカップが結構反応が良くて(そんなに広い範囲じゃ無いけど…笑)、最近、少し自信持てるようになってきた気がする…。
あー。がんばれー。じぶんー。


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1000CUPMARCHE
伊勢丹新宿店
本館5階 リビングフロア
9月10日〜9月23日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-09-14 17:36 | 製作のようす
<< すっかり秋だ〜 イメージをかたちに… >>