トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
からだ巡茶
f0028431_11491465.gif広末ちゃん好きなので、CMが気になっておりました。

薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋素材(どくだみ、熊笹、杜仲茶、はすの葉、クコ葉、みかんの皮、高麗人参、霊芝)と4種類の茶葉(烏龍茶、緑茶、黄茶、プーアル茶)がバランスよく配合されているそう。なんだか効きそうな感じですね。

「東洋医学の漢方に基づいた考え方で、“気・血・水の巡り”をよくし、体の中の毒素を排出する事で自然治癒力を高め、“デトックス”効果を得ることもできます。」とのこと。

春から骨盤体操を習ってるんだけど、それも東洋医学を基にしたモノで、気の流れとかを取り入れてるんですよねー。
体操しながら「からだ巡茶」を飲んだらやせれるだろうか…?(^^;

広末ちゃんの方のサイトには「巡りスピード自覚テスト」なるモノがあって、やってみたら「妄想速度」が「早すぎです」でした…(笑)
妄想超特急です(笑)


「からだ巡茶」公式サイト
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html
[PR]
by nagomi-perori | 2006-05-25 11:49 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/2289483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yajiru at 2006-05-25 12:12
こんにちは!
さっそく私も自覚テストやってみました

妄想速度は早すぎで、しあわせ速度はありえないほど遅くて、あげくのはてにはオヤジ速度は早いそうです。
妄想癖の激しい不幸せなおやじ一直線!ってやつです
Commented by nagomi-perori at 2006-05-26 10:57
>yajiruさん
もしや…同じかも知れません。
私も「幸せ速度」が異常に低かったような…(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近作ったもの こないだのマーブルマグ >>