トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
ご近所で息抜き。
f0028431_2273186.jpg
ごはん食べに珈琲苑さんに行ったら、裏メニュー(ナシゴレン。うまし!)を作ってくれたり…♪( ´▽`)

f0028431_2273449.jpg
近所のでっかいわんこに遊んでもらったり…♪( ´▽`)

f0028431_2275352.jpg
散歩中の夕暮れがきれいだったり…♪( ´▽`)

何とな〜く、息抜き出来たので、

f0028431_2274245.jpg
何とな〜く、手びねりでカップを作ってみる事にしました♪

f0028431_2275185.jpg
手びねり、超楽しい〜♪( ´▽`)
「作ってるわぁ〜」って感じがする…(笑)
これは精神衛生上、なかなかいいかもしれない…(笑)
これから、たまに手びねりを挟んでいこうかな(^∇^)

どんな風に仕上げようかなぁ〜
デザインは決めてるんだけどね、装飾をね。
なやむ〜。でも楽しい悩みだ〜( ´▽`)
ぜーんぶ、バラバラにしちゃうかな?

陶遊さんの個展に持って行きます(^∇^)


1日1クリック!応援のお願いします!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1000CUPMARCHE
伊勢丹新宿店
本館5階 リビングフロア
9月10日〜9月23日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-09-08 02:27 | 製作のようす
<< 十五夜さん 1000 CUP MARCHE... >>