トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
1000CUPMARCHEに送り込みます
何とか間に合いましたー!
今回ばかりは、間に合わないんじゃないかと、泣きそうになりました。
(だめなおとなだもの…)

f0028431_0375386.jpg

f0028431_0375419.jpg

f0028431_0375683.jpg

f0028431_0375837.jpg
この中からと、この他から、チョイスした10点を送り込もうと思います。
かあちゃん、精いっぱいがんばって作ったよ。
あとは君たち、がんばって来てねー。

気持ち切り替えて、次は個展の方頑張ります!


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1000CUPMARCHE
伊勢丹新宿店
本館5階 リビングフロア
9月10日〜9月23日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-09-06 00:26 | 展示会・イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22872930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kuma at 2014-09-06 16:49 x
お見事です!
写真見ただけ…だけど、なかなかいい感じですね。
3枚目のブドウのつるのようなデザイン…イイですね。
奥の黒い口縁のものなどは、男性うけするかもしれませんね(笑)
Commented by nagomi-perori at 2014-09-07 00:08
◇kumaさん
ありがとうございます~^^
あ、ブドウっぽいですね、確かに~
私的には1番の樽型ボタンが男性向けイメージなのですが、男性向けデザインはなかなかむずかしい…(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1000 CUP MARCHE... よなよな〜 >>