トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
よなよな〜
f0028431_028099.jpg
またしても、夜な夜な掛かって釉掛け〜。
夜中にあまりにお腹空いて、ラネージュさんのキッシュをがっつき、へろへろで窯詰めして、朝9:30にやっと電気窯スイッチオン〜(*_*)
そのあと、用事を足して、寝だめました〜。

地元の発足神社(ハッタリと読む。ご利益なさそうな名前)のお祭りで、子供御輿が来ていて、
ピッピ!わっしょい!ピッピ!わっしょい!
ピッピ!ドーン!…わっしょい!

え?∑(゚Д゚) ドーンてなんだ!?
ぶつかったのか!?

遠のく意識の中、気になりつつも、確認しに行く気力はありませんでした…^^;


伊勢丹さんの 1000CUPMARCHE サイトがありました。
こんな風に紹介されてるんだー♪( ´▽`)
私の写真は作品になる前ばっかりだけど…^^;
明日、昼〜夕方には窯出し出来るかな?
一気にヤスリ掛けて、防水して、梱包して、6日に出荷します!
ギリギリ!>_<


1日1クリック!応援のお願いします!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1000CUPMARCHE
伊勢丹新宿店
本館5階 リビングフロア
9月10日〜9月23日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-09-04 23:57 | 製作のようす | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22866672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1000CUPMARCHEに送... にんげんだもの >>