トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
リセットしたい
昨日、東京03を見て来ました。
精神的に切羽詰まってたから、笑って少しガス抜き出来たかな〜。
今年も豊美ちゃんが観れて良かった♪( ´▽`)
笑いと眠気の戦いでしたが…^^;

f0028431_15591857.jpg
帰り道、オープンしたばかりの、赤レンガテラスへ寄りました。
花びらで模様を作ったフラワーカーペット。
ライトアップされて、きれいでした〜♪( ´▽`)


なんかもー、ここ数年でいちばんのピンチだなぁ…。
今、私の周りにいたら、噛みつかれるかもしれません…(-。-;
触るものみな傷つけて、わかってくれとは言わないがそんなにオレが悪いのかーと開き直る勢いで、情緒不安定です{(-_-)}
要注意です。
引きこもりで、何とか間に合わせます。

とりあえず今年いっぱいは、個人の方からのご注文は、お休みする事にしました。

たいした大展開をしてるわけでもないし、売れっ子なわけでもないし、なんでこんなに切羽詰まってるのか自分でもわからないのですが、とにかく精神的に、ちょっと、いっぱいいっぱい。
いったん、頭と気持ちを、リセットします。

先ずは、お世話になっている卸先さん方へ、ちゃんと納品出来るように、力を尽くしたいと思います。


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-31 15:48
<< 楽しく作れた♪( ´▽`) 焼肉大会〜 >>