トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
焼肉大会〜
f0028431_15503488.jpg
金曜日の夜は焼肉大会でした。
なんと、お寺の境内で…(笑)

ギャラリー改装のお手伝いをしてくださったみなさまに、なんかお礼を〜と思っていたら、あれよあれよと話が焼肉方面に…(笑)
そして、お寺の娘さんである友達が、「ウチでやればいいよ!」と、焼き台からなにから準備してくれました(^∇^)
お酒は同級生のお酒屋さんへ発注してくれて、お肉は飲食店をしてるお友達が発注してくれて、住職さんがお肉を焼いてくれるという…(笑)
おかげさまで、美味しいお肉が食べれました♪( ´▽`)

こういうのって、小さい町の良いところだなーと思います♪( ´▽`)

狭いので、悪いうわさも良いうわさも、広まるのが早いけど、手の届く範囲で融通がきくのは良いなぁと思いました♪( ´▽`)

5年前に戻って来た時は、誰も友達が居なかったのに、こんな大人数で焼肉大会が出来るとは…(笑)

みなさま、ありがとうございましたm(_ _)m



1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-30 13:25
<< リセットしたい もんやり >>