トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
もんやり
f0028431_210369.jpg
早朝の羊蹄山♪( ´▽`)
写真は加工しちゃったけど、私の心の目にはこんな風に見えましたよ(笑)

f0028431_210399.jpg
夜は、ビアカップに三日月を…。
そして、蚊取り線香が、ぐるぐるとステッチ模様を描いてました…♪( ´▽`)

f0028431_210285.jpg
にこ嬢は、父にブラッシングしてもらって、大満足。

最近、朝刊配達が寒くて寒くて…。
景色も段々変わって行くのがわかります。
段々寒い冬にまっしぐらかーと思うと、げんなりしちゃう。
ろくろに座ると足元が冷んやりして、ついに電気ヒーター点けちゃった…^^;
でも、じつはまだ8月だったよね〜?^^;

こんなだからか、なんだか調子の出ない一日だったなー。
慣れない事して、からまわり〜。

いろんな事を整理して行かないと、ほんとに良くないなーと、最近つくづく考える。


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1000CUPMARCHE
伊勢丹新宿店
本館5階 リビングフロア
9月10日〜9月23日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-29 02:07 | 製作のようす
<< 焼肉大会〜 秋の夜長に迷走中 >>