トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
秋の夜長に迷走中
f0028431_2002257.jpg
デザイン案ともつかない感じのイメージ落書きをもとに…

f0028431_2001816.jpg
挽いてみる…。
んー、どうなのー?
イメージどおりなのー?
迷走中〜(*_*)


f0028431_2001519.jpg
ただいま絶賛、脳内パニック中なので、お友達に粘土ミックスをお願いしました〜
テキパキと粘土を量って、テキパキと土練機に放り込み、テキパキとミックス粘土を袋詰めにしてくれました。
すんばらし〜♪( ´▽`)

f0028431_2001624.jpg
再生粘土もばしっと!(^∇^)

はぁ〜、ちょっとでいいから脳みそ取り替えて〜(´Д` )
彼女の脳内OSがWindows8なら、私のOSはまだWindows95レベルだよ…(´Д` )
マウスもなくて、コマンド打ち込みよ…(覚えてる人いるかしらね…?)

f0028431_2002124.jpg
うちの枝豆がもう採れましたよ。
いよいよもって、秋ですわ。
栄養付けて、夜の部開始です。

今日は大槻ケンヂとデーモン閣下のオールナイトニッポンだよ。
懐かしい。すんごい楽しみだ〜♪( ´▽`)
お仕事がんばろー!


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-27 20:00 | 作ってます | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://peronyan.exblog.jp/tb/22815411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もんやり もう秋なんですね…^^; >>