トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
もう秋なんですね…^^;
すっかり逆転生活を送っております…。
朝方寝て、お昼に起きるという…(-。-;
早く寝て早く起きようと、あれこれ試しましたが、早く寝ても朝は起きれないんですよねー。
もう、あきらめました…_| ̄|○

f0028431_21231773.jpg
昨夜削ったソーサーを、天日干ししていたら、トンボがひと休みしてらっしゃる(笑)

f0028431_21231839.jpg
なんだか、ヘリポートに止まってるヘリコプターみたい♪( ´▽`)
羽根の影がくっきり映って、羽根が4枚あるように見える…♪( ´▽`)
もう、秋ですね…^^;
すっかり寒くて、ホッカイロ&レッグウォーマー&ネックウォーマーを装着しております(爆)

今では、蜘蛛の巣に掛かったトンボを救出するような私ですが、お正月など親戚が集まる度に、「おまえよぉ〜、小さい時にトンボの尻尾に棒刺してよぉ〜、よく振り回してたっけなぁ〜!」と、聞き飽きたネタを毎年暴露されます…(爆)

子どもって、残酷ですね…。
しかし、その件に関しましては全く記憶にございません。
あしからず…{(-_-)}

f0028431_21231952.jpg
今日のおやつは、バゲット on マスカルポーネ(雪印)。
付属の珈琲ソースが美味しいんですよねぇ〜♪( ´▽`)


さて、夜の部開始!
ろくろ挽きがんばろー♪( ´▽`)


1日1クリック!応援のお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1000CUPMARCHE
伊勢丹新宿店
本館5階 リビングフロア
9月10日〜9月23日

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-26 21:16 | 製作のようす
<< 秋の夜長に迷走中 ひといき >>