トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
にしお酒店さんでミニ展示会してます!
今日、小冊子の取材に来ていただきました♪( ´▽`)
毎月楽しみにしていた冊子で、いつか載れたらいいなぁと思っていたから、すごく嬉しい〜!
目標をひとつ達成できました♪
あー、ほんとに嬉しい〜♪( ´▽`)
ライターさんもカメラマンさんも、とっても素敵な女性でした〜♪( ´▽`)


f0028431_20504054.jpg
取材が終わって、またギャラリー撤収〜^^;
岩内町のにしお酒店さんで、ミニ展示会です〜♪( ´▽`)

f0028431_20504483.jpg
この後ろに、日本酒がずらーり(笑)
8月28日まで展示してますー(^∇^)
ーーーーーーーーーーーー
にしお酒店
北海道岩内郡岩内町字栄3-8
0135-62-0604
ーーーーーーーーーーーー

f0028431_20504249.jpg
お昼っぽい、ばんごはん(笑)
モンクールさんのクロワッサンが、びっくりするほど美味でした!
買って来てから食べそこねて3日も経っちゃったのに、まださっくさくです!∑(゚Д゚)
しかも、クロワッサンってあんまり得意じゃ無いんですが(なぜ買った?)、風味がすごくよくて、ほんっとに美味しかった〜!♪( ´▽`)
クロワッサンマニアな友達にぜひ食べて欲しい!
おすすめ!(業務連絡、笑)


1日1クリック!応援のお願いします!
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-21 20:46 | 展示会・イベント
<< 石膏型作り 8月いっぱい、ギャラリーお休み... >>