トップ
試される大地・北海道で、陶芸をしています。 .
8月いっぱい、ギャラリーお休みします。
f0028431_22144745.jpg
今日、やっとこ、ギャラリーを現状復帰しました。
明日、取材に来ていただく予定のため、せっせとがんばりました^^;

現状復帰したギャラリーですが、8月いっぱいはお休みします。

22日から一週間、地元岩内の「にしお酒店」さんのミニギャラリーにて、展示をさせていただくため、またしてもギャラリーの作品を根こそぎ持って行くためです^^;

8月28日までは、ぜひ、にしお酒店さんで作品をご覧になってくださいませ!(^∇^)
ーーーーーーーーーーーー
にしお酒店
北海道岩内郡岩内町字栄3-8
0135-62-0604
ーーーーーーーーーーーー

どうぞよろしくお願いします〜m(_ _)m



やっと涼しくなったので、ウォーキングをしてみたら、夕方から腰があやしい〜
明日、何とか乗り切ろう…(笑)

f0028431_2214458.jpg
11月に東京で開催する二人展の、もう一人の美鈴さんこと、美鈴硝子さんから、DM撮影用の作品が届きました!♪( ´▽`)
ついに実物を拝めました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
想像以上にかわいい〜!!
さっそく、kuracafeさんに持って行って、ガトーショコラを盛り付けてもらい、どんな感じか試してみました♪( ´▽`)
シトラスプレートに、チョコ色が映えますね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

f0028431_2214467.jpg
ハートのプレートも、激かわいい〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
よーく見るとわかりますが、すごく凝ったデザインなんです。
ピンクの濃淡、透明や不透明、いろんな柄がモザイクの様に組み合わさり、とても素敵です♪( ´▽`)
しばらく、うっとりじっくり眺めてしまいました♪

展示、楽しみだなぁ〜!!
普段、地を這うようなローテンションな私ですが、何だかテンション上がって来ました(笑)

日にち等、詳しい情報は改めてお知らせしますm(_ _)m

その前に、札幌陶遊さんの展示をがんばらねばです!(^∇^)


1日1クリック!応援のお願いします!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mizuto misuzu exhibition
おやつ の うつわ[Sweets Time]

2014.9.23(火)~29(月) 10:00~19:00

陶 遊 (www.touyuu.net)
住所:札幌市中央区南12条西22丁目1-1 コバヤシビル1F
(環状線沿い、モダ石油さん隣)
tel:011-552-7474
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
[PR]
by nagomi-perori | 2014-08-20 22:10 | ギャラリーのお知らせ
<< にしお酒店さんでミニ展示会してます! さようなら、夏 >>